鞘師里保です!

May 様

ひゃっっほーい♪( ´e`)ノ

こんにちは!!
鞘師里保です(*^^*)

今回はアンケートに答えていただき、ありがとうございますっっ♪♪

だいぶ暖かくなってきて、外でも過ごしやすくなってきましたね♪

今年はモーニング娘。
『目指せ!全国制覇』という目標をかかげ、全国で握手会を開催させいていただいています!!
今後もたくさん続いていきますので、
是非!モーニング娘。に会いにきてください!!

そして、4月17日に
両A面シングル
ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』がリリースされます!

ブレインストーミングは、
50枚目から52枚目のシングルの集大成のようないいとこ取りしたシングルになっています!

歌ももちろんですが、ダンスも合わせてみて頂きたいです!!

これからもみなさん
応援宜しくお願いします!

鞘師里保

いつぞや来たりほりほからのメール。