石田亜佑美です!

May 様

やほー♪ヽ(´▽`)/
いつも応援ありがとうございます!
モーニング娘。石田亜佑美です!

アンケートに答えてくれてありがとうっ

今回の新曲『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』もう聞いていただけましたかー?
あれ?まだかな?

じゃあ、一旦それはおいといてですね(笑)


ブレインストーミングは、鞘師さんとのダンスバトル的な振り付けに注目してもらいたくて!

君さえ居れば何も要らないは、歌詞がとても深くていいんですよっ!
なので、何度も何度も聞いて歌詞についてじっくりと考えてほしいです。

モーニング娘。は、
全国で握手会をやっていたり、春ツアーの真っ最中だったり、イベントも行ったり、
たくさん会える機会があるはずなのでっ

ぜひまた会いに来てください♪(/u\*)

お待ちしてますー

それではー!またねー《*≧∀≦》

あゆみんからのメール。