たなさたん卒業

本日、武道館で開催された


モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館


を持って6期メンバーの田中れいなさんがモーニング娘。及びHello!Projectから卒業されました。


加入当初は、挨拶も出来ず問題児扱いされた事もあったけど、


加入から現在まで10年間エースとして娘。を支えて来たのもまたれいな。


見た目はちょっと怖い感じがするけど、9期、10期が入ってからのれいなは優しさにも満ちていて。


なんか変ったなと思う。うん。れいなにはこれからも歌を歌を歌い続けて行って欲しいと思います。


れいな、モーニング娘。卒業おめでとう。今日までモーニング娘。として「おつかれなーな♪♪」。


明日からのれいなにも沢山の笑顔が燈りますように。