小田さくらです!

May 様

こんにちは(。・_・。)ノ
小田さくらです♪
アンケートに答えていただいて、ありがとうございます!

今、モーニング娘。が行っている全国握手会で、いろんな地域にいけりこと、そして、いろんな方言が聞けることがとっても楽しいです!
そして!!
モーニング娘。の新曲!

私にとっては2枚目♪

そして私にとっては初の両A面シングル!

田中さんにとっては卒業シングル!!
ブレインストーミング/君さえ居れば何もいらない」が4月17日に発売されまぁぁぁす(はぁと)

どちらもクール!!系の曲になっています★
さらに!
モーニング娘。は今コンサートツアーをしているのですが、この新曲も披露していて、
コンサートでしか見れないフォーメーションの動きがあると思いますので、ぜひぜひ、見に来て頂きたいなぁと思いますのでよろしくおねがいします★


それじゃ(^^)/~~~
小田さくら

という内容のメールが4月下旬に届いた。