今日事

今日は、お仕事が切羽詰まってたけどとりあえず定時内で終わらす事ができた。
2日もらっていたのに、蓋を開けてみれば、今日の4時間しかないと言うね…
正直、もう知らないと思ったけど、同期が手を貸してくれて何とか終わらせる事ができた。
手伝ってくれた同期に感謝。しかしながら1月末には終わっているものがここまで来るとは…
工程の見積もり甘過ぎるだろ…まぁ、終わったからいいようなものだけど。
まぁ、他社様だからあまり大きく言えないんだけどな…とりあえずよかった。
で、仕事あとは、先輩と同期とあんこう鍋を食べに行って来ました。
あんこう初だったけど、意外と身が締まっていて身厚だった。
鍋は美味しかったけど、唐揚げはちょっと失敗だったかもしれない。
でも楽しかったから良かった。明日はグリスタにPSMを見に行って来ます。