渡辺麻友「ヒカルものたち」発売記念ソロLIVE 〜みんなで“ヒカルもの”を見つけよう〜【2部】@幕張メッセ

初めてAKB関連の現場に行って来ました。


【データ】
会場:幕張メッセ
開場:17:30
開演:18:30
座席:Eブロック整理番号89


会場に着いてチケットを引き換えて会場に入ってみると遠い…
でも柵によりかかれる位置を確保する事ができたのはよかった。
イベントが始まってみても、まゆゆの声はすれどどこにいるのかわからない…orz
以下、セットリスト。

渡辺麻友ヒカルものたち」発売記念ソロLIVE 〜みんなで“ヒカルもの”を見つけよう〜


【セットリスト】
ヒカルものたち
マユユロイド


MC


大人ジェリービーンズ(センターステージ)
恋を踏んじゃった(ゴンドラで会場内移動)


ラジオ 回転寿司ネタと塚川柳 サバの缶詰


サヨナラの橋 生演奏(木村ことのさん)
地平線の彼方はどこにある? 生演奏(木村ことのさん )


MC


小指の微笑み(センターステージ)


アンコール
シンクロときめき(ゴンドラで会場内移動)

とりあえずゴンドラで移動して来てくれたのは良かったです。
あれがなければホントまゆゆさんのお姿を見ずに終わりましたよ(;´ω`)
近くで見たまゆゆさんは可愛かったです(*´ω`*)でもね…
下から見上げる形だったからどうしてもまゆゆさんの絶対領域がですね。
目に入ってしまう訳ですよ。ハイ。まゆゆさん素敵な絶対領域をありがとう(*´ω`*)


イベントの感想としては、無料イベントしては工夫をしていたかなと思います。
ゴンドラだったり、ステージの装飾など←ハローだと装飾ないしね。
生演奏もあったりして。まぁ、歌がどうこう言いませんけど。
キーボードを弾いていた方はホント巧かった←どんな方が弾いていたのかわからないけど。


とりあえず疲れました。まゆゆさん、スタッフさん、関係者の方々、ありがとうございました。