真野恵里菜13thシングル「NEXT MY SELF」発売記念イベント(二回目)@横浜BLITZ


【データ】
会場:
開場:1815
開演:1900
座席:1階J列4番


【セトリ】
・登場→研修生自己紹介
・お願いだから…
花言葉
・MC
・青春レインボウ
・MC
・おそざき
・MC
・ねくすとまいせるふ


【握手】
研修生1「ありがとうございました〜」


研修生2「ありがとうございました〜」


研修生3「ありがとうございました〜」


研修生4「ありがとうございました〜」


(M^-^)まのちゃんのおかげで楽しく1年過ごせました。
(。・∀・。)ノそう言ってもらえると嬉しいです。
(M^-^)来年も遊びに来てもいいですか?
(。・∀・。)ノ是非。バイバイ。