クリスマスイヴ

今日から2日間痛い日記になるのでご覧にならなくても大丈夫です。


軽く流せる方は見て頂いても大丈夫だと思います。それでは。


【クリスマスイヴ編】


(。・∀・。)ノジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、鈴が鳴る。


(。・∀・。)ノ明日は楽しいクリスマス。イェイ!!


( `.∀´)コラっ!!歌なんて歌ってないでとっと準備をし!!


(。・∀・。)ノ自己紹介が遅れましたが、あたしはまのサンタ♪♪


( `.∀´)なんで勝手に自己紹介してんのよ!!


(。・∀・。)ノ今年からサンタになった新人です♪♪



(。・∀・。)ノよろしく。


( `.∀´)よろしくじゃない。ちゃっちゃとおやり。


(0^〜^)圭サンタを怒らせちゃダメだよ。まのサンタ。


(。・∀・。)ノウフフフ。ごめんさい。


(0^〜^)ハイ、これ。まのサンタの担当地区。


(。・∀・。)ノありがとうございます。あたしの担当は茨城地区か。



(。・∀・。)ノがんばらなくちゃ。


(手紙を見ながらプレゼントの準備をちゃくちゃくと進める)


(。・∀・。)ノあの家の子は「3DS」。あの家の子は「プリキュア」。




サンタさんへ


僕は可愛いサンタさんから、

「あ〜ん」

をしてほしいです。


Mayより


(。・∀・。)ノあたしからの「あ〜ん?」


(まのサンタの想像)


(。・∀・。)ノはい、あ〜ん。



(M^○^)ノあ〜ん


(想像終了)


(。・∀・。)ノあ〜ダメダメ。子供に姿見られちゃダメなの〜


(。・∀・。)ノあ〜でも、子供の夢が〜どうすればいいの〜


(それから数時間)


(。・∀・。)ノあっ、そうだ!!いい事思いついた〜


(明日に続く)


(。・∀・。)ノウフフフフフフフ。