19th『会いたい 会いたい 会いたいな』発売記念「会いたい 会いたい 会いたいな」チェキ会 第5部

℃-ute 19th『会いたい 会いたい 会いたいな』発売記念「会いたい 会いたい 会いたいな」チェキ会(第5部)に参加の為にR'sアートコート 労音大久保会館に行って来ました。


会場が新大久保と言う事もあり、会場に着くまでに人が多くて多くてそれだけで疲れました…

会場に着くとヲタがいる。いる。で、自分の受付時間になったので受付を済まして会場内に入ると…

入った先にヲタ列がっっ外に列がないと思ったら中で出来てたっっ


で、待っている間耳を澄ませていると…

「メンバーに触れないで下さい!!」

「触れないで下さい!!」

「触れないで!!」


というのが聞こえる聞こえるっっ

中で一体どんな事が(^^;)ゞ


で、自分の番の手前になりスタッフさんからポーズをどうするか聞かれたので…


スタッフ<ポーズはどうしますか?

May<大物を釣り上げてる感じで。

スタッフ<釣りですか?

May<ハイ。釣りです。
(このとき釣り以外何があると思っためいさんです。)


で、自分の番になり暗幕の後ろに行くと、メンバーがっっ

そしてメンバー5人でヲタの座る椅子に「どうぞ、どうぞ。」って。

某お笑いグループかよ。と思いましたがっっ


スタッフ<大きい魚を釣り上げてる感じでお願いします!!

岡井ちゃん<おっ、それならまかせとけ〜い(ニコニコ)

まいまい<大きいの釣りますよ〜

舞美さん、愛理さん<釣りやるんですか〜


二人同時に来られてめいさんアタフタっっそれを見たなっきぃ


なっきぃ<リーダー、愛理。二人一緒に言ったから困ってる。困ってる。

スタッフ<じゃあ、撮りますね。いい顔して〜


パチっ!!


岡井ちゃん・まいまい<二人で大きいのつっと来ましたから〜

May<ちなみにまいまいは何つったんですか?

まいまい<アジ。

なっきぃ、岡井ちゃん、愛理さん、舞美さん<まいちゃん、いやいや。


というやり取り後に「ありがとうございました」とお礼を言ってチェキを受け取ってその場を後に。

緊張もありましたが、普段出来ない絡み方をすることができ貴重な体験をさせて頂きました。

℃-uteさん、スタッフさん、ありがとうございました。


最後に昨日撮ったチェキを…
(こちらでは画像は貼りません)


舞美さん…頑張り過ぎてフレームアウトギリギリっっ

なっきぃなっきぃ。可愛いよ。なっきぃ

愛理さん…ウィンクをする余裕ぷり。

岡井ちゃん…頑張ってくれてありがとう。

まいまい…その引き具合は完全にアジレベルじゃないよっっ


と言った感じではありますけど。

それぞれがいい感じでやってくれて満足ですw

前日に岡井ちゃんがblogでテレビのロケで釣りに行ったと書かれていたので…

そのネタを頂き今回やってみた訳だけど、スタッフさんがポーズを言った後の岡井ちゃんと舞美さんが顔見合せて「わー」みたいなのを見れて(*´ω`*)

他にも色々ありましたけど、℃-uteさん、良かったです(*´ω`*)


以上