はち

今日は、今は亡き亀ちゃんのファンサイト「えりすた」。


そこの皆様と初めてお会いした日です。


あれから8年が経ちました。


十代だった自分が今や二十代後半っっ


学生だった自分が今や社会人っっ


紺ヲタだった自分が今やマノフレ←コレに関して突っ込みはナシで。


初めて会ったあのときはホント緊張してヤバかった。


初めて会っていきなり食事に送迎にとっっ


このとき新潟県中越地震があり被災された方にとってはつらい日であれなのですが…


自分にとってはこの日がなければ今はないわけなので。


きっとあの日がなければ、善かれ悪かれ人生変わってたんだろうな。


社会人になって、改めてこの出会いがあって良かったと思います。


歳、職業も全然違う赤の他人がこう繋がるのって普通じゃないだろうな。←ヲタが普通じゃないってのもあれだけど。


会社に行っていると同業者の人としか会うことないし。


今はみんなそれぞれあらゆる道に行っていますけど、会えば変わらず接して頂き感謝です。


自分がこんな性格にも関わらず、ホントありがとうございます。


そしてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m