坂田梨香子「2013年カレンダー」発売記念握手会@新宿サブナード

今日は福家書店新宿サブナード店で行われた…


坂田梨香子「2013年カレンダー」発売記念握手会


に行って来ました。


11時半にもださんと新宿駅東口でおち合いサブナードへ。

集合時間の45分になったのに閑散としてた(; ´ Д`)

で、番号を呼ばれたので並んでみるとトータルで…

20人くらいでしたっっしかも自分が知る中では5枚出しはいなかったっっ

良くて3枚出しだけど、それも自分が観察していた中では2人のみっっ

その他は1枚の人の割合の方が多かったような気がします(^^;)ゞ

ちなみに自分は2枚だったので坂田さんとチェキを獲って頂きました(*´ω`*)

ちなみに坂田さんの今日の衣装は下のような感じでした。



これを見て、初めて坂田さんがスカートだった事を知るっっ

で、自分はもださんより二つ前だったのですがある作戦を敢行しようと…

もださんの前に移動。いざ自分の番になり坂田さんの前に行ってチェキ撮ると…

隣にいる坂田さんの髪の毛が当たるっっ当たるっっだから…


チェキは残念な事に(; ´ Д`)

チェキ撮る前に、坂田さんから「指定のポーズは何かありますか?」と振られたのに…

あまりに突然の事だったので…思いつかないので「ピースで」とか…orz

てかポーズ指定できるなら…

フォーゼの「宇宙…」の所の手を胸の位置に縮めるポーズをお願いすれば良かった…orz

もう髪の毛のくだりからもう頭が真っ白になり…


め<まのちゃんのblogに坂田さんが出てたのですが。
り<まのちゃんとはすごく仲いいんですよ〜
め<ハローキティから一緒でしよね?
り<アリサ役で共演させてもらったのが初です。
め<まのちゃんと再共演楽しみにしてます。
り<ありがとうございます。
め<12月からの映画も楽しみにしています。
り<是非見に行って下さい。今日はありがとうございました。


と言ったような感じでしたが正直もっと…
てか終わった後にもださんに「お誕生日おめでとうございます」と言って下さいと言うのを言い忘れた事に気付く…orz
もうホントチキンすぎて困ります(; ´ Д`)


そして今日の握手会で気付いた事…

ハローの歩行握手に慣れてしまった為握手しながら勝手に体がっっ

それでか坂田さんが「あれ?あれ?あれ?」みたいな感じになってたっっ

坂田さん、本当にごめんなさいっっでも今日は素敵な笑顔をありがとうございました(≧▼≦)



坂田さんの記事↓



部屋着のカットは男性向け! 坂田梨香子がファーストカレンダーを発売
http://news.thetv.jp/article/34035/



そして今日ご一緒していただいたもださんありがとうございましたm(_ _)m