明日の予定

明日の予定…


12:00〜
坂田梨香子さん「2013年カレンダー」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


14:00〜
新垣さんを応援する会 第一回会合〜新垣さんの誕生日を勝手に祝う会〜@TOKYO FM HALL


8月末まで仮面ライダーフォーゼに出演されていた坂田梨香子さんと初握手。
坂田さんを見たのは、09年のまのちゃん主演舞台「恋するハローキティ」が初。
当時は坂田さんの演技に圧倒させられた。それまで舞台観劇の少ない自分ではあったけど。
舞台上で役になり切って本気で涙を流すってのが本当に凄いなと(女優さんには当たり前の事なんだろうけど)。
あれから3年経ちますが、度々まのちゃんとのデート報告などを上げて下さり嬉しい限りです。
明日、緊張しすぎて何にも言えなくなる可能性大ですけど、何かしらと思います。


そのあとは、いくぽんが勝手に里沙ちゃんを祝う会に参加して来ますw
きっと楽しい会になるんじゃないかと思いますw←3回目じゃないので里沙ちゃん急きょ登場なんて起こらないだろうけどっっ
まぁ、里沙ちゃんの事を話しながらふにゃふにゃふるいくぽんを楽しんできたいと思います。


以上。