真野恵里菜 ミュージックビデオ撮影 エキストラ

10月6日(土)に

真野恵里菜 ミュージックビデオ撮影 エキストラ」


に参加して来ました〜(≧▼≦)


当日の事を少し書きますが、読むとMVの内容が多少なりともわかってしまうと思うので…


MVの内容を、公式公開まで知りたくないと言う方はこれ以降は読まないようお願いしますm(_ _)m










こちらはFC会員限定でお声がかかって、玉砕覚悟で申し込んだのですが…


運よく当選を頂きまして、当日、参加させて頂きました〜


当日は、事前に知らせてもらった集合時間に茨城からでは行き着かないので…


前日、姉の所に泊めてもらい当日行って来ました。


泊めて頂いた姉には感謝。感謝です。


当日、指定された時間に指定された会場「味の素スタジアム」に行くと…


まのジャージを着たマネティさんといきなりのすれ違いっっ


いつもムスッとマネティさんですがこのときもムスッとしていて(;´Д`)


そんなマネティさんとすれ違い後、受付を済ませると…



まのちゃんのポストカードを頂きました。


まのちゃん、可愛いッス(*´ω`*)


会場に着くと参加者をボード厨と踊り厨に分けるとの事。

とって言っても、最初に来た人にボードの役割を振って行ってたんですけどねっっ

自分がどちらになったかは内緒ですっっ教えたら見つかってしまうのでっっ


とりえあずボード厨と踊り厨の役割は…
ボード厨→「NEXT☆MY☆SELF」の曲タイトルを作る。
おどり厨→まのちゃん+ダンサーと一緒に踊る。
と、こんな感じですw


朝、着いたときすでにスタッフさんは忙しそうにしてましたっっ


撮影は、カット割りのなしのカメラ長回しの1発勝負撮りでした。

そのためか、カメラテストやリハーサルを入念にやっていました。

まのちゃんの代理を立ててのテストをやったり、

まのちゃん本人でのテストをやったり。

太陽待ちをしたり。←結局、晴れ間が出ずやったけどっっ

今回はまのちゃん+ダンサーver.とまのちゃん+ダンサー+ヲタver.

の2種?があったのでそれぞれと言うような感じで。


最後に記念撮影をパシリ!!

さぁ、Mayを探せ!!



この直後からポツポツと雨が降り出すと言うまのちゃんの奇跡(;´Д`)

このあともまのちゃんの撮影は続いたそうなので…

上で撮ったのがそれらとどのように絡むのかわかりませんがっっ


味の素スタジアム」という特撮ヲタにとってもサッカー好きにとってもな場所で、
大好きなまのちゃんのMVの撮影で来られ、MV作成にちょっとした形でも携われたのは、
本当に嬉しかったです。そしてMVがどのような感じになるのか楽しみです(^-^)


そして普段体験できないようなことを体験させて頂き、色々な人と関われたこと。

そういう場を作ってくれたまのちゃん、スタッフさん、関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


以上。


P.S.
ヲタが「ここフォーゼの撮影場所じゃね?」とか言っているのを聞いて今更かよ!!と思ったMayさんなのでした。