1周年記念日

本日9月29日で…


モーニング娘。の10期さんが加入して1歳になるそうで(^-^)


正直、自分は10期加入当初は10期に全く興味ありませんでしたっっ


というよりも娘。自体への興味もそこまで無くなってましたね(;´Д`)


そんな感じの中、今年の春紺で娘。紺が3年間当たってなかったので、


ふと当たってしまい、八王子で10期加入後の娘。を見て…


10期の入った娘。もいいんじゃね?と思った次第で(^^;)ゞ


紺ちゃんが抜けて以降の娘。って娘。として見られなかったけど。


今ようやく娘。を娘。として見られるくらいになったのかな?


それもある種、10期のおかげなのかなと。



見た目とはウラハラにジョジョ好きはるなん。

ブルーライト横浜なあゆみん。

爆弾少女なまーちゃん。

少年でいて乙女などぅ。



四者四様な4人であり、自分はまだまだ知らない事だらけではありますが、


10期の4人が笑顔で走り抜けることを願って見ていきたいと思います。


10期、1周年おめでとうございます。10期に幸あれ〜



画像は確かお披露目の。