ベリキュープレゼンツ 清水佐紀・嗣永桃子・矢島舞美 プレミアムサマーディナーショー@東京プリンスホテル鳳凰の間(昼公演)

7月28日の土曜日には…


ベリキュープレゼンツ 清水佐紀嗣永桃子矢島舞美 プレミアムサマーディナーショー


のために東京プリンスホテル鳳凰の間に行って来ました。


そしたらこんなものが…



グッズやCDなんかの販売もやっていたので…



佐紀ちゃんと舞美さんの写真購入。


それとベリの新曲を買うとサインがランダムで貰えると言う事で買ってみた。



サインはまあさでした←ホントは佐紀ちゃんが良かったっっ


トレード持ちかけられたけど、さすが佐紀ちゃんのいる現場…


まあさじゃ変らなかった…orzももちなら変ったらしいけど…orz


受付を済ませて「鳳凰の間」に行くと席次図が…



(ちなみにこれは昼公演のみの席次らしい)


で、座席について見ると…



あまりの近さにホントにドキドキでしたっっ


ちなみにテーブルの飾り付け等は…


【卓番】


【席番】


【キャンドル】


食事が定刻時間に始まり…


【メニュー】


【1】


【2】


【3】


【4】


食事はCDSとはまた違った感じでした。
で、お酒も飲めるので自分の卓では4人グループが凄い勢いで飲んでました。
握手前に係員に連れ出される手前まで行ってしまうと言う…
お酒は飲んでも飲まれてはいけないと再認識致しましたとさ。


で、ショーは…(舞美さんのblogよりセットリスト拝借)


舞美さんのblog
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/645428867


【セットリスト】
1.ピリリと行こう!桃色スパークリング

2.君がいるだけで

3.私の夏 (舞美さんソロ)

4.赤いスイートピー(ももちソロ)

5.LOVE涙色(佐紀ちゃんソロ)

6.cha cha SING
(ヲタをくじで選んでステージ踊らせる)

7.夏アイドルメドレー
(夏祭り〜暑中お見舞い申し上げます〜渚のシンドバッド〜夏のお嬢さん〜夏色のナンシー渚のはいから人魚青い珊瑚礁〜世界で一番熱い夏)

8.行くZYX! FLY HIGH

9.LA LA LA 幸せ歌

10.超HAPPY SONG


夏のアイドルメドレー…曲は聴いたことあるけど、歌われているときはまったくタイトルがわからず…
ホント舞美さんがセットリストを上げて下さって助かりました(^^;)ゞ
メドレーが終わったあとに、舞美さんが「みなさんにとっては懐かしい曲ばかりだったんではないでしょうか?」って…
舞美さん…確かに年齢層は高かったような気がしないでも…しかしそういう人ばかりでないのよ(;´ Д`)
確かに舞美さん達より年上ではあるけどっっ


このディナーショー、終始佐紀ちゃんの表情が硬くて…
ホント緊張がこちらにも伝わって見てるだけでドキドキで。
ソロに移る前にももちからプレッシャーをかけられてっっ
歌詞を飛ばしてしまうって事があって佐紀ちゃん佐紀ちゃんて感じで。
なんか自分が数少ない佐紀ちゃん現場であそこまでの佐紀ちゃんを見るのは初かも。


舞美さんは、ホント終始ニコニコで、前だったから目が合う事が多々ありっっ
そのたびにホント女神様なんじゃないかってくらいの笑みで(*´ω`*)それでいて白のドレスときたもんだからっっ
肩だしだったから肩が少し赤く見えたのは焼けたからなのかな?


ももちは…


握手は…
【舞美さん】
M<今日はありがとうございました。
矢<ありがとうございました。
M<今日のステージすごく良かったです。
矢<そう言って頂けると嬉しいです。
M<3人も良いんですけど、今度は舞美さんのソロでお願いしたいです。
矢<できるようにがんばります。
M<ありがとうございました
矢<ありがとうございました


舞美さんの握力はいつものごくで、しかも笑顔がまぶしかった〜
舞美さんの笑顔ってホント好きですわ(*´ω`*)


佐紀ちゃん
M<今日はありがとうございました。
清<こちらこそありがとうございました。
M<すごく緊張なされてましたけど多少落ち着きましたか?
清<まだドキドキしてますっっ
M<あんな佐紀ちゃん初めて見た気がしますっっ
清<えへへへやっちゃいましたもんね。
M<また緊張させちゃうかもなんですが、今度は是非ソロで。
清<頑張りたいと思います。


佐紀ちゃんの「えへへへ」って言った時のお顔が何とも言えず可愛かった(*´ω`*)
今度ソロでって言ったら一瞬お顔が固まった気がしないでもないけどっっ


【ももち】
M<今日はありがとうございました
嗣<ありがとうございました〜
M<今日はももち結びじゃないんですね
嗣<ディナーショーって事で〜
M<ももち結びも良いけど、下ろしていてもいいと思うよ。


と言ったら、ももちから握手の手を離されたっっ
で、ぷいってされたわけなんですけど…
正直、どうしたらいいのかわかりませんでしたっっ
ももちヲタならああされて嬉しいのだろうけど…
そうじゃない自分にはああされてしまうと…


最後の最後でなんかモヤモヤ感を残してしまいました←自業自得なのかもしれないですけど。



以上、簡単ではありますけど、終わります。