モーニング娘。50th『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』発売記念イベント

7月28日(土)色じれ以来の娘。のシングルイベに行って来ました〜


【データ】
会場:ディファ有明
開場:18:30
開演:19:15
座席:12列11番


イベントは…

01.One・Two・Threeショートバージョン


MC(自己紹介、オリンピックについて)
オリンピックについてでは、れいなが仕切りで他の人が注目してる種目を上げるみたいな感じ。
石田さんが走るのが好きだから、陸上に注目していて、ウサイン・ボルト選手に期待していると。
ウサインボルトを知ってるか、さゆに振られるとさゆは「あ〜うさちゃんね」と。れいなに至っては「まゆ毛の濃い人やろ」と。
挙句の果てに「その人、日本人なのと」言い出すさゆっっ
解ってもらおうと、石田さんとくどぅ〜がウサイン・ボルト選手の決めポーズをするも「分からん」と言うれいな。
しきりにポーズをしつつ見たことありますよね?って言うも知らないって。
れいなさんに切れ込むくどぅにれいなを怒らせないでねとさゆ。
れいなとさゆはウサイン・ボルト選手を知らなかったみたいですっっ


さゆの家ではサッカー観戦をするとき、さゆ母、さゆ姉と代表Tを着てなぜかケーキを用意して観戦するそうな。
勝っても負けてもケーキを食べる・・・・結局ケーキが好きなだけじゃんみたいなことをれいなに言われてたさゆでした。
あとさゆ曰くケーキを食べておけば、勝てば嬉しくて幸せに寝れるし、負けて悔しくてもお腹がいっぱいで寝れるそうですっっ


02.怪傑ポジティブA

03.元気ピカッピカッ!


MC(告知)
告知ではれいなが本当なら香音ちゃんにふる段取りだったみたいですが、いきなり話を振られたくどぅはすかさず…


くどぅ<違いますって!!


れいなはまた最初からやり直して香音ちゃんに話しを振り直してました。
香音ちゃんからのお知らせは秋ツアー開催のお知らせだったようなっっ


はるなんからアルバムの告知もあったような気がするっっ


あとははるなんの現チョコレート色卒業のお知らせといくぽんの里沙ちゃん色引き継ぎのお知らせかな?


ハワイツアーが終わったらはるなんは新カラーになるそうで、月曜のUSTで新カラーを発表をするそうです。


04.The 摩天楼ショー

05.One・Two・Threeフルバージョン


こんな感じかな?


握手は…


【いくぽん】
M<いくぽんと初握手なんですよ〜
生<そうなですか〜また会いに来て下さいね〜絶対ですよ〜
でバイバイされたっっいくぽんさん、いい子やわ(*´∀`*)


【石田さん】
M<ありがとうございました
石<ありがとうございました
定型文で終わる。


【まーちゃん】
M<まーちゃん?
佐<まーちゃん
自分よくわからねぇっっ


【りほりほ】
M<髪型いいね
鞘<ありがとうございます
りほりほちっちゃくて可愛かった(*´∀`*)


【はるなん】
M<・・・
飯<?
はるなんのキラキラなクリクリな瞳に見つめられて何も言えなかった(;´Д`)
はるなんの頭に「?」を付けてしまい…はるなん可愛すぎだお(*´∀`*)


【ふくちゃん】
M<ありがとうございました
譜<ありがとうございました
フクちゃん…何故にあんなに色っぽいのかしらっっ
見つめられて目線外してしまったよっっ


【香音ちゃん】
M<ありがとうございました
鈴<ありがとうございました
無難に終わってしまったっっ


【くどぅ〜】
M<ハスキーヴォイスかっこいいよ
工<ありがとうございます
この時のくどぅの表情を覚えていないのが…
確か下から見られていた気がするっっ


【さゆ】
M<うちサッカー見るとき片手にビール
道<あっ、じゃ、次からケーキも用意ですね!
手を離した後ポーズされた。けど100%ケーキの用意はありませんっっ


【れいな】
前のやつが粘ってたから握手前に吹っ飛ばされたっっ
吹っ飛ばされるとき何故かスローモーションで
れいなの「あ〜」って感じを流れの中で見た気がするっっ


握手は以上。


トータル的に、久々に娘。さんのイベントに参加しましたが…
9,10期の入った娘。…面白いかもっっと思う次第です。


はるなんの真似をする石田さん→そのまねをするはるなん。
れいなに臆することなく斬り込むくどぅにそれをニコニコ見てるまーちゃん。


里沙ちゃんへの愛は誰にも負けないいくぽんにHello!の愛は誰にも負けないふくちゃん。
どんなことにも体を張る香音ちゃんに、優等生に見えて意外と動くりほりほ。


相変わらずヤンキーのれいなに、後輩を優しく見守りながらも毒を吐くさゆ。


ホント十人十色でいい。またチャンスがあれば入って見たいと思いました。


以上、簡単ではありますが娘。レポ風おわり。