20歳未満の飲酒は違法ですっっ

どうもおはようございます。そしてこんにちは。


今日何故か、さゆ+9期、10期が夢に出て来ましたっっ


で、その出て来た場所が飲み屋とかっっ


何故に飲み屋なのかわかりませんが(^^;)ゞ


飲み屋での一コマ。


从*・ 。.・)<今後のモーニング娘。は可愛さを前面に押し出して行くから。


从*´◇`)<面白さをじゃなくてですか〜


ノノ?〃 _l〃)<道重さんはいいですよ。可愛いから。ヒクッ。

9 〃_ゝ〃)<新垣さ〜ん、新垣さ〜ん、どこ〜。ヒクッ。


ハo´ 。`ル<道重さん、この二人酔ってます!!


从*・ 。.・)<誰?!二人にお酒渡したの?!


川* ^_〉^)<ウーロンハイってウローン茶の高級版じゃないんですか〜


从*・ 。.・)<佐藤っっ

9 ×_ゝ×)<ウッ!!


从*・ 。.・)<はるなん、バケツ、バケツ。


ノハ*゚ ゥ ゚)<ジュルジュルジュル←緑茶飲み中。


从*・ 。.・)<石田、りほりほ!!


川c ’∀´)<鞘師さん、表で勝負です!!


ノリ*´ー´リ<臨む所よ!!


石田、鞘師の両名表に出てダンスバトル。

9 ×_ゝ×)<×××××


さゆの膝の上に…


从*・ 。.・)<ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



以上、ここで目が覚めましたとさ。


さゆが何て読んでるかわからないから名字だったりあだ名だったり。


自分の中でのになってしまっているけど(^^;)ゞ


しかもウーロンハイでそこまで酔うのかと言う疑問もありますが。


めずらしいメンバーが夢に出て来て覚えていたので書いてみましたとさ。


じゃん、じゃん。