り・あ・る

雨で体調が1日宜しくなかったMayさんです。


どうもこんばんは(・∀・)ノ


そんな状態でもフラゲって来た゚+。(*′∇`)。+゚


Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L"』



2月25日の公演の模様が収められたこちら。


当日は昼公演で揉みくちゃにされて死にかけたのも思い出。


夜公演後にヲタもだちと集まって飲んだのもまた思い出。


BuonoさんはHello!の中にあって唯一LIVEにバンド生演奏が入るグループ。


妹ちゃんに連れらてポルノグラフィティさんのLIVEに行ってから生演奏に魅せられて。


生演奏の公演ていうのが本当に心地よくて。


スタンディングは向かないのでなかなか足が重かったけどっっ


終わってみれば行って良かったと思いました。


が、出来れば次は着席でと心に誓いましたとさ。


生演奏と言えば、自分はいつになったらYUIさんのワンマン行けるの(;´Д`)