[]

五反田ゆうぽうとホールでの℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくてごめんね〜昼夜参戦終わりました(*´∀`*)


率直な感想としては、かなりハードな内容になっているのではと。


一昨年の『ダンススペシャル超占』よりも疲れが半端ないです…


自分の体力がないだけなのかも知れませんが(;´Д`)


体力付けないとなと毎回思ってる気がしないでもないけどっっ


今日は9列(実質12列)と4列(実質7列)で観たけど、今回スクリーンがないから後ろに下がったら見えないな…


と思ったのでひたすらメンバーを観てたけど、入る前にある情報を得てしまっていたので…


終始その衣装のときはそこにしか目が行かなかったよ(;´Д`)


舞美さん、愛理さん、私目男の子でごめんなさい(;´Д`)


ここからは真面目な話をっっ


これはあくまで自分個人の意見なんですけど、まいまいさんって踊っているとき今までは気怠さみたいなのを感じていたんですよね。


でも今回はそんなの感じずで、まぁ前からそんなことはなかったのかも知れませんが。


まいまいさんのソロでは左右の人、前後の人と握手せず←ツアーラストまでに浸透するか?


岡井ちゃんは、常に体型ネタのオンパレードでしたが、夜公演での愛理さんの「今の体重は」という爆弾投下は場内シーンとなったっっ

こういう話を出来つつ笑いの渦にもっていける岡井ちゃんは流石だなと思います。


低音、ビブラートも洗練されてきて聞きごたえがあります。


愛理さんはまぁ流石の一言につきてしまうのですが、何かあげるとしたら…


トークですか?滑舌の悪いと言われる愛理さんでかつマイペース過ぎる愛理さんである訳ですけど。


爆弾投下で周りを掻き乱すのはまぁありかなと勝手に思ってます。


なっきぃはキレのあるダンスは健在で、なっきぃのダンスには引き込まれます。

ダンスも言わずもがななんですが、ハニカミなっきぃが可愛かったです。


舞美さんは、メンバーから話を聞くと本当にホワホワしてるっっ


そんなホワホワ感がいいんですけど、舞美さんの表情の使い方がヤバい。


まのちゃんもそうなんだけどお芝居の影響かグッとくるような表情を魅せるんですよね。


と書いて来ましたけど、今日参加して残念だったのは…


『青春ソング』での出だしの愛理さんのアカペラ。


ここで叫ぶ香具師がいたこと…


ごっちんのあの静寂を思わせるような感じにはならなかった…


ツアーはまだ始まったばかりで6月30日の横須賀までまだまだあるけど…


静寂は早く作り出したいよな…あの部分…


その時その時に合わせて歌い手が歌いやすいように雰囲気を作るのもファンの務めだと思うけど。


人に言われてどうのでなく、自分から雰囲気を感じて静まるようでないと意味ないんだけど。


自分にとっては次の5月4日の中野が今ツアーラストだからそこで体感したいな。


どうなりますか?


そう言えば今日夜公演で左の人から開演前に…


「自分、全然ぶつかられても大丈夫なんで、遠慮しないで楽しんで下さい」


って言われた。初めてこんな風に言われて戸惑いました。


でも、いい人で参戦しやすかったです。お互いぶつかることはなかったし。


終わった後にお互いに「楽しく参戦できました。ありがとうございました。」で終われて本当に良かったです。


あと夜公演の右隣が、昼公演前にやじさんやトラストさんと一緒におられた方だったのですが…


名前がわからずで何も出来ず…それからコン中は自分が動きが逆でやりずらかったかもなと。


そこは申し訳なかったと思いつつも楽しかったです。


正直明日からのお仕事に行きたくないですけど、℃-uteさんにもらった元気で一週間頑張りたいと思います。


やじさん、昼公演はありがとうございました(≧▼≦)

次回も宜しくお願いします(≧▼≦)


それから℃-uteさん、スタッフさん、今日はありがとうございました。