ジャケと2ショット

ネットをつないだら℃-uteさんのNEWシングルのジャケ写が上がってた。







何すかっ!!このお願いポーズ(*´ω`*)


このジャケ写だけで買ってしまいそう!!←そうじゃなくても買うだろ!!


って、突っ込みがありそうですがっっ


すかさず、なっきぃ、愛理さん、まいまいさんをカートに投入しました(;´Д`)


初めは、舞美さん、岡井ちゃんしか買う予定なかったですけどね(^^;)ゞ


まっ、各個人のソロが入ってるそうだしいいか(≧▼≦)


全部買うならチェキ付き限定を買った方がいいのかもしれないけど。


まだあるのかしら?といってもあれ6月の第一土曜だし危険なのよね。


なんてこれを打ちながら確認したら完売してた(^^;)ゞ


そりゃ、そうか約8kでチェキ撮れるんだもんな。


今回は縁がなかったんだなと切り替えて行こう。


なんか最近はショックを受けて切り替えて、ショックを受けて切り替えて。


の繰り返しな気がしないでもないけど。


次にいいことがあるように頑張って行こう。うん。


そう言えば、まのちゃんが珍しい2shotを上げてた。



まのちゃんと愛理さん。


舞美さんとってのは多いと思うけど。


いつもと違うカプにニヤニヤ(・∀・)