10周年

えっーと、今年で10周年になります。


何が!?って感じだと思うですが(^^;)ゞ


自分がHello!の現場に行き出しての10年っっ


迎えるのは、4月の29日なんですけど。


そんな4月の29日に開催されるこちらが当選したみたい。


May様


この度は『Gatas Brilhantes H.P. サポーターミーティング2012春』にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。


以下、省略


3回すべて申し込んで1、2回目が当選でしたw


10周年の日にHello!の現場に入れる事を幸せに思います(*´ω`*)


本当は、行き出すきっかけになった娘。さんの現場に入れれば一番なんでしょうけど。


いくらGWの広島と言えど私のは無理です…orz


まだ行けるかわからないけど、5月にはCDSもありますし自重。


記念すべきのイベントが楽しみです。


久しぶりのよっすぃかぁ(*´ω`*)楽しみw