州´・ v ・)< よせはよせ

愛理さんの『リメンバー・ユー』をまた聴きたいと想っているMayさんです。


どうも、こんばんは。


まねちぃさんのつぶやきで何やら4月19日にまのちゃんが寄席をやられるらしいと(;´Д`)


普段、寄席なんて触れる機会がないから行けないのがすこし残念。


こういう機会がない限りまのちゃん以外の人の寄席なんて100%見に行きませんもん。絶対。


まのちゃんを見る機会が現段階で6月までないから、コンサートDVDを見たら逆効果で(;´Д`)


余計に見れないのが…orz


あははははははははははははははははははははははは


州´・ v ・)< 寄席はよせ


愛理さん、了解しました。


というか色々なことに挑戦するまのちゃんを尊敬する。