真野恵里菜11thシングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベント

マノソナタ〜ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー〜
本日は、


真野恵里菜11thシングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベント
マノソナタ〜ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー〜


に参加して来ました。


朝、昨日静岡に行かれていたもださんと品川駅で待ち合わせをして代々木へ。

電車に乗ったと同時に爆睡していたためもださんのメールに気付かなかったり…

もださん、そのあたりすみませんでしたm(_ _)m

で、会場について少しおしゃべりして会場内へ。


【データ】
会場:山野ホール
開場:12:30
開演:13:00
座席:22列27番


セットリストは以下の通りです。

【セットリスト】
1.ドキドキベイビー
2.天気予報があたったら
3.黄昏交差点
4.熱血先生
5.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~


正直、不完全燃焼でした…参加できただけ良かったと思わないといけないですが。

MCでデビュー3周年の事に触れているにも関わらず、デビューシングルの「乙女の祈り」を歌わず…

まぁ、最新シングルの発売イベントだから唄わなくても不思議ではないのですけど。

一応、デビュー日ですし、その辺りはやってくれてもよかったんじゃないかなと思います。

そういうのもあってか、アルバム曲である「天気予報があたったら」「熱血先生」「バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~」とかもここでやる意味というのも…

6月に単紺がある訳だし、無理して今日やる必要ってのもなかったのかなと。

今日という特別な日に特別な曲である「乙女の祈り」をやらないというのは、弾き語りと言うスタンスを完全に払拭するって事なんだろうと自分は思わずには。

今回のアルバム曲を聴いて、まのちゃんの方向性ってのが本当に迷走しているというのを感じずには入れないと言うか。

弾き語りも4thシングル以降、弾き語りというのもありませんしね…

まのちゃんはこれから先も何があってもまのちゃんだけど。

弾き語りと言うスタンスに魅かれた自分には正直キツイなとデビュー日に思ってしまいました。

花言葉」や「Tomorrow」、「家へ帰ろう」とか「My Days for You」とかいい曲も多いけど。

色々な曲を歌って歌のレパートリーを増やすのも良いとは思うけど。

とりあえずこの辺で止める!!←書いていて自分がなんか…


何にしても…


まのちゃん、デビュー3周年おめでとうございます。

まのちゃんの益々のご活躍を願っております。