ストロンガー


【データ】
会場:俳優座劇場
開場:11:00
開演:11:30
座席:7列5番


本日は、こちらのお三方、



が出演してる



を観劇して来ました。


現在と過去の時間軸を交互に見せる趣向だった本舞台。


そのため意外となんでそうなったのかというがわかりやすかったかなと。


アフタートークでも出ていたけど、兄の変わりようと妹の身長が小さくなっているという摩訶不思議なこともありつつもっっ


まいまいさんは演出家さんから『萩原舞』のような感じで言って欲しいと言われた通り。


良くも悪くも『萩原舞』だったのかなと思います。動きのぎこちなさやときおり違和感を感じるあたり。


まぁ、そう言った感じではありますが、場数をこなして行ってどうなるかは楽しみではあります。


なっきぃは流石と言うかここまで舞台をやっているだけではなく周りをサポート出来るような存在になっているかなと。


岡井ちゃんは…ショートな岡井ちゃんに見惚れてそれどころではなかった…orzごめんよ…


とこんな感じではありますが終わります。



って、まいまいさん場所を代わってくれ〜


というか岡井ちゃんにまいまいさんみたいにやってほしいぞ〜



愛理さん、キャワ(*´ω`*)


以上、まとまりのない更新でした。



こんな浮かれ気分で明日のまのちゃんに参加して来たいと思いますっっ