黄昏交差点でストロンガーにドキドキベイビー

明日17日(土)は、こちらのお三方が



出演している『ストロンガー』の朝公演。


明後日18日(日)は、ドSな天使様の



『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベントの1回目。


に行ってきますヾ(≧▼≦)シ


『ストロンガー』はハロプロTIMEでドキュメントが流れてましたが、


まいまいさんが主役の重圧からか相当苦労なされたようなので、


まいまいさんがどのように魅せてくれるのか楽しみです。


そして、まいまいが伝えたい何かを感じて来れればなと思います。


と言っておいて、なっきぃや岡井ちゃんばかりを見ないようにしたいですっっ



日曜は、我が御嬢のまのちゃんのシングル発売イベントに託けたデビュー3周年イベント。

1年目より2年目と月日を重ねるごとに歌よりも演技の方が主になって来ている気がしないでもないですがっっ

まのちゃんに日ごろの感謝の気持ちと3周年おめでとうを伝えて来れればと思います。

これ以降、次にまのちゃんに逢えるのが6月の単紺までないので、1回だけではありますが…

まのちゃんを蓄えて来たいと思いますっっ


2日間有意義に過ごすぞ(≧▼≦)