Buono! 13th 『初恋サイダー/DEEP MIND』発売記念イベント

ぼ〜のさんのシングルイベ一回目終わりました。


【データ】
会場:横浜BLITZ
開場:13:00
開演:13:45
座席:2階D列16番


『セットリスト』
初恋サイダー
・DEEP MIND
MC
恋愛ライダー


『握手』
【対ももち】
め<今日はありがとうございました。
も<ありがとうございます〜
め<昨日初めてぼ〜のコン行ったんですけどっっ
も<どうでしたか?
め<身体中が痛いです…
も<ももちをまた見に来てくれれば治りますよ。


おそらく初ももちだと思うんですが、ももち小さっっ
でも対応はももちなんだと思います(;^_^A
まぁ、100%ももちを見に行っても治らないと思います(;´Д`)


【対みやびさん】
め<今日はありがとうございます。
み<ありがとうございます。
め<知り合いがドコモなんで。
み<(かなり焦っている様子)
め<どんどんプッシュして行って下さい。
み<あ〜


雅さんともおそらく初握手だったわけですが、近くで見るとホントお可愛いですな。
岡井ちゃんが憧れるのもわかるような気がします。
MCネタを振って困らせてしまったのは申し訳なかったですが。


【対あいりさん】
め<今日はありがとうございました。
あ<こちらの方こそありがとうございます。
め<昨日のソロ曲、本当に声が通っていて凄く良かったです。
あ<(照れくさそうな顔になりつつ)本当ですか〜次もそう言って頂けるよう頑張ります。
め<3月3日のアコースティックも楽しみにしています。
あ<頑張ります。(小さくバイバイ)


愛理さんは今日もほんわか雰囲気全開で凄くよかったです。
ほんわか雰囲気がありつつも決意を表すときの表情なんかは…
本当に力強いものがあって、期待せずにはいられないです。



とりあえず2階最前でまったり見れたし、握手もここ最近ではないってくらい低速だったので(;^_^A
行けて良かったと思います。


イベントはあと2回ありますが、自分は終わりなので、Buono!さん、スタッフさん、ありがとうございました。