今日事

今日は初めてBuono!のライブハウスに参加しましたが…

いやー目の前で大の男が乱闘してましたわ(;´Д`)

まぁ、確かに酷かったですけど、ライブハウスですし。

多少の我慢は必要だよなと思う反面、まぁ…

自分も相当肘鉄とかサイリュウムを思いっきり頭に振り下ろされたり、押し合いへし合いになりましたけど…

あの距離だとメンバーから丸見えっていうのにね。

といいつつ自分もちゃっかりやり返しましたけどっっ

もちろん殴ったりなんかしませんでしたが。

今日のBuono!さんで学んだこと…

何かやられたら「ももアタック」

まぁ、やり返していちゃもんを返される恐れもあるから良いわけではないですが。

とまぁ、くだらないことをつらつらと書きましたが…



やっぱり生演奏はいいですね(*´∀`*)

生演奏にのる愛理さんの歌声、雅さんの歌声、ももちの歌声が本当に心地よかったです。

特に愛理さんのソロは鳥肌が立ちました←聴きたい曲だったてのもあるのかもしれないけど。

Hello!で鳥肌が立つとかごっちん、松浦さんのときくらいかな?

もっと聴いていたかったな〜ってのがありつつも、来週のアコースティックがさらに楽しみになりました。

うん、あまりに近くで愛理さんを堪能できたせいで、愛理色ですわ(*´∀`*)

あと岡井ちゃんが激推しの雅さんも…可愛かったです(*´∀`*)

雅さんは髪の毛が短い方がいいかもっっ

ももちは…やはり今日も小指が絶好調でしたっっ

まったくセトリとか触れていませんけどもっっ

そこは…どうもすみませんって事で。


昼公演後は、夜公演組のふなさん、ししょ〜さんと談笑し、ふなさん、ししょ〜さんが入られた後は、やじさんと新橋に移動。

マックで時間を潰しの、なかぢさんとヤマダで時間を潰しいの。

夜公演組のふなさん、ししょ〜さん、まえのり組のminさんと合流しプチオフ会。

自分は茨城帰還のため早退でしたが、久しぶりにふなさんにお会いできたしよかったです(^-^)

ふなさんとは昨年の7月の℃-uteさん千葉の千秋楽以来くらいになると思うのでっっ

やっぱり現場はヲタもだちがいると楽しいですね゚+。(*′∇`)。+゚


今日は時間がなくてでしたけど、また是非やりましょう(≧▼≦)


今日はやじさん、なかぢさん、ふなさん、ししょ〜さん、minさん、ありがとうございました〜

そしてBuono!さん、Dolceさん、スタッフさんもありがとうございました〜


Buono!さんは明日も宜しくお願いします(*´∀`*)