成長期限定ユニット


【データ】
日時:2012年2月19日(日)
◆第1部 
開場11:30 / 開演 12:00
◆第2部
開場14:00 / 開演 14:30
会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ


昨日は、前日になかぢさんの御好意でなかぢさん宅に泊めて頂き、

なかぢさん、ししょーさん、もださんと一緒にららぽーと豊洲に行ってきました。

豊洲に行って来た訳は…

成長期限定ユニットと呼ばれるさくら学院

3rd Single「旅立ちの日に」発売記念オープン・イベント

を見る為に行ってきました。

Hello!以外のアイドルの現場に行くのって初めてだったので、

どんな感じかなと思って行ったのですが…

ヲタはどこに行ってもヲタですねっっ←変な奴はどこにでもいるっっ

で、さくら学院のパフォーマンスを初めて見た訳ですけども…

思っていた以上のパフォーマンスでびっくりしました。

前日に色々となかぢさんからご教授を受けたのですが…

名前とお顔が一致しませんでしたけど…orz

フォーメーションチェンジだったり、ダンスだったり。

歌声はやっぱり幼かったけど(^^;)ゞ

自分の思っていた以上に良かったです。

何やら3人さんは3月末でご卒業と言う事で…

なんか勿体ない気がしないでもないですけど、

そういうコンセプトみたいなので。


普段、Hello!しか見てないから新鮮で楽しかったです。

昨日は、なかぢさん、ししょーさん、もださん、ありがとうございました。


最後に…卒業してしまわれるそうですが、愛莉さんかわいす(*´ω`*)