公開練習

アップアップのUSTでガッタスの公開練習の模様を配信して下さったので見ました。

率直な感想は、ガッタス全盛期のような迫力はない!!と思いました。

是ちゃんやよっすぃのキック力は相変わらずですけどね。それだけ。

現状のチーム状態で9月まで行くとは思わないけど、相当きつい気がする。

新加入組と主力組が紅白戦をやって、新加入選手チームがフルぼっこにされたけど。

現段階でこの結果は致し方ないけど、問題は主力組の方で…

ボールが足に着いていなかったり、攻め方や守り方の工夫が見られたかった。

まっ、自分がそう思っただけですけどね。実際そうじゃないのかも知れないけど。

新加入組に北澤さんとコーチが入ったときは二人のパススピードが速くて舞美さんやあやのんが追い付かない場面があった。

けど、あのパスを受けられて出せるようにならないと勝のはと思う。

体感出来たのはいい経験だと。北澤さんとコーチはコートを広く使っていたし。

そういうのを新加入組には吸収していてほしい。

9月の記念大会まで練習は限られるだろうけど、新加入組が主力組をつっついてね。

さらにチームとして強くなってほしいと思います。

自分的に舞美さんとあやのんに期待しています。