君チャリ

4月18日(水)に発売される℃-uteさんのNEWシングル…


君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅


初回B〜Fまでは各メンバーのソロが入っているらしい。
B:舞美さん
C:なっきぃ
D:愛理さん
E:岡井ちゃん
F:まいまい
ということらしいけど、全部買わないとダメかな(^^;)ゞ