今日事

本日は…



海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』


を、もださんと観て来ました〜
内容の方には触れませんけども、過去の敵キャラが出て来て♪♪
ボウケンの月光様とか(≧▼≦)風のシズカとか(≧▼≦)
ゴーオンのケガレシア様は相変わらずの悩殺ボディでっっ
そして何よりアイムさんは可愛いですな(*´ω`*)映画は以上!!


映画後はもださんと2時間の談笑〜2時間あっという間でしたっっ
特撮の話だったり、きっかさん、まのちゃんだったり、その他もろもろ。
いや〜楽しかったです(^^)やっぱり共通の何かがあるのって良いですね。


で、帰ろうとしたときに、小スペースで何かやってた。



そこで頂いたチラシ。まきちゃんぐ
少しもださんと観ていましたが、キーボードを使っての弾き語り。
それを見聞きした時、これをまのちゃんにやって欲しいんだよなと。
最近はまったくキーボードを使っての演奏なんてないですし…
なんとかやっていただきたいなと思っております。


最近は何かとひとり突っ走っているMayさんではありますが、
本日はもださん、土浦まで来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
次回春公開のライダーvs戦隊もご一緒出来たらお願い致します(≧▼≦)