新成人

今日は成人式ですね。

ハローからは、
真野恵里菜さん
清水佐紀さん
矢島舞美さん
嗣永桃子さん


アップアップガールズ(仮)からは、
仙石みなみさん


元ハロプロ所属の方からは、
梅田えりかさん
澤田由梨さん
武藤水華さん


特撮からは
岡本玲さん
小池唯さん


など多くの方が新成人となられました。


何やらハローの91年組では全員がお酒を飲めるようになったら…
お酒を飲む会を設けようという案があるらしいですがっっ
この4人のお酒を飲む姿とかまったく想像できないのですが(^^;)ゞ
くれぐれも飲み過ぎないようにということだけ。
まぁ、新人歓迎会で記憶を吹っ飛ばした自分が言うのもなんですがっっ
4人さんに限らずここに書いた方は女の子だし何かあったら大変ですしね。
でも、ある小さい方みたいな酒豪にだけはなって欲しくないかもですがっっ


あとは言う事はありません。10代のころから芸能界にいる子たちですし。
自分以上にしっかりしていると思いますから。


ひとつだけあるとしたら笑顔が絶えないそんな日々を過ごして欲しいって事くらいです。


あ〜、でもハローの4人が新成人とか何か考え深いですね〜
きっとこれからも下のメンバーが成人を迎える度にそう思うんだろうな。


まぁ、何はともあれ成人おめでとうございます。