締め

おそらくこれが今年最後の更新になるとなります。

今年は上半期に災害があり、一週間近くライフライン断絶を味わい…

普段どのくらい恵まれているかを痛感させられました。

ライフラインが整い周りに家族や友人がいてくれる事が幸せな事で。

当たり前の事がこんなにも幸せなんだなと思いました。

周りの人にはまだまだ返しきれていないけど、少しでも返して行きたいと思います。

ヲタともの皆様も現場が変わっても自分と付き合って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

人見知りで、友達の少ない自分が年も職業も出身も違う皆様に出会えた事は本当に奇跡に近いです。

そしてそのきっかけをくれたハロメンには感謝です。

各メンバーが今年最後の更新で『感謝』を伝えてくれているけど。

自分も些細なことにも感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。

あと30分で今年も終わり。来年は笑顔の絶えないそんな一年になってほしいと思います。