℃-ute FC EVENT 第14弾!〜キューティー・ランド6〜

3回目終わりました〜
いや〜下がフラットで、前が巨人でほとんどメンバー見えずでした〓

隙間から時折見える5人が凄く可愛かったわ〜〓

もうね…胸キュンアクトでマジ嫌がるメンバーが可愛そうに思う反面…

やってマジ照れする5人が凄く可愛かったです〓

そんな姿に胸キュンなMayさんなのでした〓

握手は2回目と変わらず…剥がしは酷かった…

前が進まず動けないのに押してきて…

まず動かない奴をなんとかしてほしいわ。


そんな握手は…
【愛理さん】
め<今年も愛理さんの歌を沢山聴けて嬉しかったです〓
あ<(凄くニコニコしながら)ありがとうございます〜
ここで手を離すが前が動かず止まる…
すでに手を離してるからふたりとも気まずくて…
何故か「どうも」と会釈をしあう〓


【まいまい】
ま<うおっ
まいまいが前のヲタに引っ張られて、体が戻り際に自分が手を出してしまったもんだから…
まいまいの手にバコンと強く行ってしまった…
め<あっ、ごめんない〓
ま<あっ、気にしないで下さい。
め<すみませんでした。
何か最後にまいまいには申し訳ない事をしてしまった…
それでも笑顔で対応してくれたのは助かりました。


なっきぃ
め<今年もなっきぃの演技を見れて良かったです。
な<(照れ隠しみたいな)ありがとうございます。
なっきぃは誉め慣れてないのか、なんかそういうところが〓
それでも一瞬そういうところを見せてくれのは〓


【舞美さん】
め<今年は「らん」で舞美さんの殺陣を見てかなり感動しました〓
いつも以上に強力な握りと振りになり…
ま<そう言って頂いて凄く嬉しいです。
(もう舞美さんの笑顔が凄くキラキラしてた)
で、前でまだヲタが粘っていたので…
め<来年も舞美さんを応援していってもいいですか?
ま<宜しくお願いします。
で、手を離したあと、舞美さんが一礼してくれた〓
なんていい子すぎるんだ…舞美さん。
ますます好きになってしまうよ〓


【岡井ちゃん】
何を血迷ったのかMayは…
め<岡井ちゃん…
お<?
め<かわいいよ。
お<いや〜そんな事言わないで下さいよ〜
全力で恥ずかしがる岡井ちゃんが可愛かった〓
今年もありがとうの気持ちを伝えようと思っていたのに…
「可愛いよ」とか。しかも溜めてとか。今考えるとはずい〓


と最後にとちったMayなのでした。


最後にプレゼントを配っていた稲葉さんにメンバーのサポートありがとうございますと言って会場をあとにしました。


以上です。


とりあえずこちらではここらで終わります。


今日、メンバーに会えて良かったです。


今年一年℃-uteさん、℃-uteスタッフさんには沢山の笑顔頂いて本当に感謝しています。


2011年ありがとうございました。