第七章「美しくってごめんね」

何やらアルバムの収録曲と思われる情報が出ていた。

1 桃色スパークリング
アーティスト:℃−ute
2 ひとり占めしたかっただけなのに
アーティスト:℃−ute
3 行け!元気君
アーティスト:萩原舞
4 世界一HAPPYな女の子
アーティスト:℃−ute
5 ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
アーティスト:℃−ute
6 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
アーティスト:岡井千聖
7 輝け!放課後
アーティスト:中島早貴
8 幸せの途中
アーティスト:℃−ute
9 甘酸っぱい春にサクラサク
アーティスト:Berryz工房×℃−ute
10 青春劇場(℃−ute Ver.)
アーティスト:℃−ute

との感じらしいが曲数少なくないか?????
それでいて「甘酸っぱい春にサクラサク」や「青春劇場」を収録…
この2曲って別に℃-uteさんのアルバムに入れる意義が自分にはわからないんだけど。
この2曲は、プッチベストとかに収録だけで十分良い気がする。
まいまい、岡井ちゃん、なっきぃのソロと思われるのがあるのは良いけど。
他の新曲に期待するか。作詞・作曲がまだ誰だかわからないけど。