大人の麦茶第十八杯目公演『1974(イクナヨ)』

本日は新宿紀伊国屋サザンシアターに大人の麦茶第十八杯目公演『1974』を観劇しに行ってきました。



【データ】
会場:紀伊国屋サザンシアター
開場:11:00
開演:11:30
座席:8列23番

とにかく岡井ちゃんがかっこよくなっきぃが可愛かったです。


役どころ的に、岡井ちゃんが今回は難しいかなと自分的に思いました。


女の子でありながら、男の子として言う感じでお話が進んで行くんですが…


岡井ちゃんなりに声のトーンなど、工夫していた気がします。


でも岡井ちゃんよりもなっきぃの方が大きいので少し自分的には違和感がありましたが。


まぁ、あの年代なら身長差が逆って事が無いわけではないですけどね。


まぁ、なっきぃの方はさすがというか演技って部分では℃-uteさんの中で一番安心できる気がします。


そんななっきぃも歌となると弱い印象があったけど、今回のなっきぃの歌を聴いて…


なっきぃってここまで伸びのある声を出せたんだと驚きました。


こう発見のある楽曲が劇中のみだけというのが、正直もったいないんですけどね。


くどぅは普段のくどぅを知らないのであれですが、くどぅはくどぅだったと勝手に思ってしまってます。


ハスキーボイスのためかどうも年相応に見えないのもあり、役であっても落ち着いて見えてしまってっっ


そんなくどぅの「ズキュン」にやれた人は多数なんだろうなとっっ


宮本さんは…なんか遠めから見ると小さいときの愛理さんみたいな。


それからアフタートークがあり、岡井ちゃんの「Forever Love」を聴いて…


岡井ちゃんの上手さに鳥肌もんでした。


以上。