J2第37節vs大分トリニータ

日は2011シーズンJ2リーグ第37節にあたるホーム最終戦である、


栃木SCvs大分トリニータの試合を観戦しにグリスタに行ってきました。


試合前に食べたもつ煮。


来年こそは!!


来年からはこのビジョンじゃない?!


夏場にボロボロになった芝生も何とか。


ホーム最終戦、何とか勝ちました。


満を持して現れた栃木のマスコット『トッチー』


来週にはリーグ最終戦を控えてますが、とりあえずホームはお疲れ様でした。

今日の試合は、今までにないくらいGOALをと気迫を感じられたと思います。

でもやっぱり打ち上げ花火が多いのは残念ではあるのだけど…

いつでもホーム最終戦くらいの気迫を持ってやってくれれば楽しいものが観れるのにと。

それは来季のお楽しみにして、来週のリーグ最終戦もしっかり勝ってもらいたいと思います。

絶対、草津には負けられない!!←って事で来週群馬に出没してきますw