ななねん(まのちゃん風)

今日はバタバタしてしまい更新が出来ないかもしれません。

なのでこんな時間ですが書いてしまおうと思います。

本日10月23日は今なき亀ちゃんサイト『えりすた』の皆様に初めてお会いした日です。

当時2004年は未成年だった自分が今では26で三十路へのカウントダウンが始まっておりますっっ

2004年に初めてお会いしたときは、まさか7年もお付き合い出来るものとは思っていませんでした。

初めの頃は本当にド緊張でガチガチしてましたからね…特に一番最初は。

23日は地震もあり、電車が止まり帰れなくなるという事態になりかねましたがっっ

救世主・もださんのおかげで無事帰宅する事が出来た当時。

本当にありがとうございました。です。

あれから7年経ち、それぞれが様々な方向に行ってますが、あの時出会えて本当に良かったと思います。

今は自分も娘。が主ではなくなり、まのちゃんや℃-uteさんに行っちゃってますが。

そして保育園当時に観ていた戦隊ものをまた観だし、ヒロインの子にニヤニヤしている次第でもありっっ

方向性がまったく定まっていない感じではありますけど(;^_^A

Hello!Project紺ちゃんや皆様には感謝です。

これからもこんな自分ではありますが、どうぞ『大きいな愛でもてなして』下されば嬉しいです。

そしてまのちゃんや℃-uteさんの現場で楽しんで行ければと思います。

さらに来年4月には初現場から10年になるので原点の娘。さんも観れればなと。

まとまりないですが現場でお会いしたときはよろしくお願い致します。