吉川友「ハピラピ〜Sunrise〜」限定プレミアムBOXイベント


【データ】
会場:ユニバーサルミュージック合同会社本社
集合時間:15:30
開始時間:16:00
座席:11番(最前)


きっかさんのハピラピ〜Sunrise〜イベント終わりました〜


最前で前の席には佐藤綾乃が座ったんですが印象が全然違ったっっ
ちょっとこんな感じの子だっけ?!と驚きましたが、終始ニコニコしていて見ていてこっちもつられるっっ


イベントは、司会のさわやか五郎さんの登場から始まり。もちろんブーイングでお出迎え。


そして、さわやか五郎さんの紹介できっかさん登場〜
衣装はハピラピのジャケ写の衣装でした。ホットパンツからでるきっかのおみ足がっっ
今日の意気込みで皆様の思い出に残る4分の3にしたいときっかさん。


そして映画の告知VTRを観る。その間何故かノリノリのきっかさん。
この映画には普段言わないような言葉を言ってるそうです。
VTRが流れている間、にわみきほさんにニヤニヤしていたことは内緒。
撮影現場はどんな雰囲気でしたかの質問に女子校みたいにキャピキャピしてたと。
行ってみたいですねのさわやかさんの一言に頷くヲタ。
それを見たきっかさん…ダメですよ。捕まっちゃいますよ。
まぁ、それはね(;^_^A


このあと、関根梓さんと佐藤綾乃さんの登場。


アンケートに答えるコーナー。
どんな資格が獲りたいか?
きっかさん…保育士(お母さんが保育士だから)
子供をあやすのが得意というきっかさんにエアーでと振ったら何故か隣に座っている関根さんをあやそうとするきっかっっ
関根さん…獣医師(犬を八匹飼っているから)
将来なりたいたいと関根さんにアイドルはとっっ
佐藤さん…美容関係
きっかさん、アイドルがダメだったらやるんだねってっっ


罰ゲームがかかったイントロゲーム。
ゲーム中終始太ももを叩いているからきっかの太ももが真っ赤にっっ


電池がやばいので休憩。


(追記:2011/10/11-21:10)
昨日のサイン会でのきっかさんとのやり取り。


(M^-^)<今日は凄く楽しかったです。


从´・_l・)<楽しんでもらえて良かったぁ〜


(M^-^)<きっかさんに尋ねたい事があるんですが。


从´・_l・)<何ですか?


(M^-^)<今後、茨城でのイベントの予定ってありませんか?


从´・_l・)<そうですね〜残念ながら今のところ予定ないんですよ〜


(M^-^)<そうですか…茨城出身の友達と開催を楽しみにしているので、是非お願いします。


从´・_l・)<きっかもやりたいので出来るように頑張ります。


从´・_l・)<で、開催したら絶対来てくれるんですよね?


(M^-^)<もちろんですよ。


从´・_l・)<その100人の友達で。


(百人というのを聞き取れず勢いで)


(M^-^)<はい。


从´・_l・)<あっ、今、はいって言いましたね!!


(M^-^)<えっ?!


从´・_l・)<百人ですよ〜百人。絶対ですよ。


(M^-^)<えっ、いや百人は…


从´・_l・)<皆さんも聞いてましたよね。
(周りのヲタに確認するきっかさん)


Mayしどろもどろになるっっ


从´・_l・)<顔覚えましたから来て下さいよね。


Mayは怯えながら…


(M^-^)<がっ、がんばります…


きっかさん…怖い(;´Д`)
あんな天使のような可愛いお顔をして。
しどろもどろになるMayさんを見て遊んでるっっ
Mayさん、きっかさんの掌で転がされてたよ(;´Д`)
転がされるなら違う形で転がされたいよ〜


そんな遊ばれていたMayさんを見て…


関根さん
(M^-^)<関根さん、今日は楽しかったよ。
関根さん<ありがとうございます。
(心配そうな顔で続けて)
関根さん<友達100人大丈夫ですか?頑張って下さい。
(M^-^)<関根さん、ありがとう(ノд<。)゜。


佐藤さん
(M^-^)<今日はありがとうございました。
(凄いニコニコしながら)
佐藤さん<ありがとうございました〜
(凄いニコニコしながら)
佐藤さん<頑張って下さいね〜
(M^-^)<ありがとうございました。


関根さんと佐藤さんが天使さんに見えましたよ〜
きっかさんにいじめられて凹んでいた←大袈裟
そんな自分を癒してくれたお二方(*´∀`*)
どうもありがとうございました〜
そしていじってくれたきっかさん、ありがとうございました〜


以上