今日明日予定

日付変わって本日24日は、サンシャイン劇場に『劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ』を観劇してきます。


そして続く25日は、同劇場で『劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 女性自衛官帰還セヨ』を観劇してきます。


死守組には、愛理さん、岡井ちゃん、まいまい。

帰還組には、舞美さん、なっきぃ


死守組は、ここ最近、映画やDVDで演技の経験を積んだ愛理さんがどんなものを魅せてくれるのか楽しみです。


愛理さんに較べ演技経験が少ない岡井ちゃんやまいまいがどう魅せるのか気になります。


帰還組の舞美さん、なっきぃは上のお三方よりも演技力があるのではと勝手に思っているのでこちらはこちらで楽しみです。


ベリさんの演技って観たことないからよくわからないけどベリさんの演技も注目してきます。


そして何より演者が伝えようとしている何かを少しだけでも感じて来れればと思います。