HAPPY BIRTHDAY TO『Crystals Of Snow』

本日9月7日(水)で私のblog『Crystals Of Snow』が6歳を迎えました。
現在は以前と違いサブタイトルの『℃-uteに紺野と真野恵里菜(栃木SC→BREX)』なんて付いちゃっていますが。
2005年9月7日に書き始めてから今日で2192日になる訳ですが、本当によくここまで続いたものだと自分でも感心します。
まぁ、『場所取り』というズルをして来たこともありますけど…それでも6年間欠かさず更新できたことは幸せなことだなと思います。
だってここまで何事もなく無事に生活出来てきたわけですからね。ブログの主旨は当時と変わってしまっていますけど。主旨が変わったのだからここを止めるべきなのかと思ったこともなかった訳ではないのですが、未練がましく止められなかった訳です。ハイ。
O型なのでころっと冷めて止めてしまうかも知れませんが、止めるまではマイペースに好きなことを徒然と書いて行ければいいなと思います。見ている方からしたら気持ちのいいものではないかもしれませんが。その辺りは多めに見て頂ければ幸いです。
ある身内から自分のブログは最近見ていないと言われましたが、自分の好きでやっているので、こんなブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。


『Crystals Of Snow』お誕生日おめでとう。そしてこれからも宜しくお願いします。