「ざっくり戦士ピラメキッド」スペシャルイベント@タワーレコード渋谷店B1『STAGE ONE』

今日は渋谷タワーレコードにて行われた『ピラメキッドDVD発売記念イベント』に参加してきました。


はじめは、DVD発売記念イベントなのに主の人たちを差し置いて司会にと思ったんですが…
自分の欲に負けて行ってしまいましたっっ
久しぶりに紺ちゃんを見たけど、凄いほっそりされてちと心配になったり。
それでも声の出し方や雰囲気がアナウンサーになってて紺ちゃん、すごいなと。
時折、ヲタが「こんこん」と叫ぶとハニカム姿は以前と変わらずで嬉しかったです。


イベント自体は、
トーク
・当選者チェキ撮影
・囲み取材
・握手会
という流れでした。


トークでは、
・舞美さんはカメラテストでも全力で人をハリセンで叩くため何本ものハリセンを駄目にしたとか。
・舞美さんがテストでも全力で来るため本番では叩かれる前から赤いとか。
・舞美さんは現場に来るときはお姫様のようなフリフリな服とか。
・はんにゃの川島さんは舞美さんの写真集が良くてスタッフから借りて帰ったとか←舞美さん、引いてた
・はんにゃの金田さんは本番中も寝ていたことがあるとか。
・男性陣は小林さりさんがゲストに出たとき可愛いと大盛りあがりとか。


チェキ撮影では…(十人選ばれるが自分は撃沈でした…)
あからさまなコンヲタが二人選ばれてましたっっ
内一人は、紺ちゃんもチェキに入れようとする始末。
もちろん会場からの大ブーイング。
スタッフからもNGがちゃんとでましたが。


囲み取材では、
金田さんの恋愛の話がほとんど


握手会
め<今日は楽しかったです
舞<ありがとうございました
め<桃子をまた観れるの楽しみにしてます
舞<また見て頂けるように頑張ります
隣が進まず…舞美さんと見つめ合う…やっと隣が進み…
め<あっ、ありがとうございました
舞<ありがとうございました


舞美さんの前で止まることなんてないから、めちゃくちゃ焦ったっっ
自分がしどろもどろしている間もずっと手を握っていてくれて。
尚且つ舞美スマイル全開ですごいニコニコしてくれていて。
ホント口下手で申し訳ない…舞美さんの笑顔はずっと見ていても(*´∀`*)


め<今日は楽しかったです
金<楽しんで頂けて良かったです
め<金田さん、かっこよくて驚きました
金<いやいやそんなことはないです
め<お仕事頑張ってください
金<ありがとうございます。頑張ります。


金田さんとかは売れてるからきっときちんと対応してくれないんだろうな。
と、思っていたんですがそんな事はなくすごく丁寧な対応をしてくれて。


め<今日は楽しかったです。
川<ありがとう
め<川島さん、顔は良いのにお腹がっっ
川<えへへへへ(お腹を擦りながら)
め<ダイエット頑張ってください
川<(お腹を叩いて)うん、うん


川島さんには申し訳ないのですがお腹の事を触れてしまいっっ
普通なら嫌な顔をされてもしょうがないのに、ちゃんと対応して頂いて。


はんにゃのことが少し好きになりました。


今日は、久しぶりに紺ちゃんを見ることができよかったです。
今やまのちゃん、舞美さん、岡井ちゃんと言ってますがっっ
ヲタの原点は紺ちゃんなんだと。
紺ちゃんのこれからの益々のご活躍を祈るとともに陰ながら応援していたいと思います。
8月の現場をこれで締め括れて良かった。


今日はありがとうございました。