めざましライブ@お台場合衆国サンサンアイランド MUSICスタジアム

きっかさんが出るとのことで行ってきました(≧▼≦)


15時30分開場で前半30分はぱすぽのステージ。

初めてぱすぽのステージを観ましたが…

良さを見つけられずに終わりましたっっ

掛け声なんかが完全アキバ系だし(;^_^A


以上。


で、後半30分にきっかさん登場(≧▼≦)


【セットリスト】
・ハピラピ
・水色(表記不明)
・Love you forever(表記不明)
・Candy Pop
きっかけはYOU!


いきなり『ハピラピ』で音でないとかっっ

でもここで動じないきっかが(*´∀`*)

今回、タオルを回す曲ができMCで…

ぱすぽのときにタオルを回していた方がいたのでないとは言わせない」と。

またまたMCで、甚平を着たぱすぽヲタに「夏って感じでステキですね」と。

もう引き込む気満々でしたなっっでも自分的に来てほしくはない(;^_^A

きっと明日映るかと思うので確認してみてはどうでしょう?

歌の方は、聴かない間にまた声が出るようになってるかなと。

勝手ながら←実際細かいことはわかりませんがっっ

ツアーやってほしいな。一公演を通してきっかさんがどう歌うのか観てみたいです。


以上。

で、握手会の事。
(M^-^)<今日は楽しかったです♪♪
从´・_l・)<暑い中ありがとうございました♪♪
(M^-^)