まのちゃんの『青春のセレナーデ』発売記念イベント振替公演の3回目に行ってきました。



座席は、
1階F列16番
でした。



3回目は、振替公演ということもあってか空席が目立ちました↓↓



自分の左通路席にも人が最後まで来ませんでしたし。



まぁ、自分にはそれがかなりおいしかったんですけど。



《セットリスト》
01:乙女の祈り
02:元気者で行こう!
03:青春のセレナーデ
04:21世紀的大恋愛←確かこんなタイトルだったはず
05:MY DAYS For you



あとはヲタからの事前アンケートにまのちゃんが答えるコーナーとまのちゃんがヲタを問い詰めるコーナーがありました。



3回目のアンケート用紙には、二十歳になったまのちゃんにやってほしいポーズをとのこと。



読まれたのは、
「うさちゃんぴーす」
「ビールを飲むポーズ」←ホントに飲んでるじゃないかってくらい貫禄がっっ(本人はまだないと言ってたけど)

「あなたの、あなたの…(音ガタ時代石川さんに授けられたやつ)」
「まのちゃんがこれぞ二十歳と思うポーズ」←どんなポーズをするか迷うまのちゃんに…
セクシーポーズ、女豹ポーズ、土下座(大阪ではセクシーポーズが出来ず土下座したとか)
などが上がるが、まのちゃん自ら投げキッスはどうですか?と←後悔してましたがっっ
「まのちゃん好きです」←まのちゃんにポーズさせることはできないと告白しに来たやしがいたっっ
まのちゃん、「こういうこと書いてくれる方、他にいないんですか」って…
普通いないと思いますけど(;^_^A



で、まのちゃんがヲタを問い詰めるコーナーでは場内を歩いてくれたんですが…
通路席に誰もいなかったんで、まのちゃんを間近で堪能させて頂きました。
なんかまのちゃんからいい匂いがした気がします゚+。(*′∇`)。+゚
もちろん自分は当てられませんでした←まのちゃんはヲタTを着てない人には厳しいのかも。



一人目「私の好きなところを3つ上げてください」
ヲタ焦りながら「ピアノが上手い、歌が上手い、可愛い」
焦ってるヲタに何でそんなに焦ってるんですかと。
まのちゃんを前にしてるからだとヲタ。



二人目「ハローを見出して何年目で、推し遍歴を」
ヲタ「ヲタ暦14年で、あやっぺ1年、松浦さん10年、まのちゃん3年」
まのちゃん「ハローを長く見て頂きありがとうございます。きっと私から代る時がくるんでしょうけど、これからもハローをよろしくお願いします」



三人目「ハロプロ総選挙が行われました。あなたは一人にしか票を入れられません。誰にいれますか。」
ヲタ「俺にはえりなだけだからえりなにいれます」
会場からの「えっー」にすかさず「生田ちゃんに入れるの?」とまのちゃん。
ヲタ「いや、えりなに入れるんだけど」
まのちゃん「いくたえりなちゃんに入れるんですね」
ヲタ「生田って誰?」と周りのヲタに助けを求めるヲタ。
最後はまのちゃんへの土下座で終わりました。



最後にズボンに付けていた公演前に即行で作ったてるてる坊主を最前の女の子にあげてた。
その女の子が帰りに付けて帰ると言ってたけど、その女の子可愛かったな〜
小さい子に対しての接し方が松浦さんに似ていて流石師弟だと思ったり思わなかったり。



ヲタに詰め寄るまのちゃんはすごいわ。詰め寄られて焦るヲタを見てるのもおもしろかったけど。



以上がイベントかな。



以下、握手編。
(M^-^)<来週、松浦さんの誕生日だけど忘れてない?
(。・∀・。)ノ<お昼に他の方にも言われてあれです。
(M^-^)<じゃあ、お祝いは大丈夫だね。
(。・∀・。)ノ<ハイ、もう大丈夫です。
(M^-^)<遅れたけど、二周年おめでとうございます。
(。・∀・。)ノ<ありがとうございます♪バイバイ♪
(M^-^)<バイバイ



以上のような感じでした。



もださんからネタを拝借して松浦さんの事を言ったけど…
お昼の他の方とはもださんで間違いないのかな?
他のヲタが松浦さんネタを出すのも考えにくいし、きっともださんの事だろう。


こんな感じで終わります。
書き足りないようならはてなの方に書き足します。


もださん、今日は短い時間でしたがありがとうございました。



まのちゃん、ありがとうございました。