10のテーマ

こちらが今日までなので投票してみた。



☆メンバー投票
10のテーマでアナタがイメージするHello! Projectのメンバーは?
【締め切り】6月6日(月)
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/enq2.html




『こわいお母さんになりそうな人は?』


『小料理屋のおかみさんになりそうなのは?』


『『いらっしゃいませご主人様!』の台詞が、似合いそうなのは?』


『『道重さんよりも私の方がカワイイ!』と心の中で思っていそうなのは?』


『恋人にしたいのは?』


『熱いおでんを食べる芝居が上手そうなのは?』


『家族を大事にしてそうなのは?』


『『おしりペンペンするぞ!』と言ってほしいのは?』


『「お兄ちゃんのバカ!」と言ってほしいのは?』


『『入学式の時から好きでした!」と言ってほしいのは?』


『半ギレでの『すみませんでした。』の台詞が上手そうな人は?』


と、こんな感じで投票してみました〜
さて本番ではどのようになるのかな?