My Birthday

日付変わって、本日30日で私Mayが26歳になってしまいましたっっ
自分が26ですか…ぶっちゃけ年齢に精神等おっついていない部分がっっ
沢山ある自分ではありますが(^^;)ゞ無事ここまでこれました。
自分の小さいころを知る方に会うとびっくりされますけど。
親からの話を聞くと、生まれたばかりの自分は本当に小さかったらしい。
だから保育所の保育士の方は、自分のお世話をするのが怖かったとか。
そんな自分がここまでこれたのも親や家族、周りの人の支えがあったからだと思います。
ここまで来るまで楽しい事だけではなかったけど、今の自分があるのもそういうことがあったから。
これから先もきっと楽しい事だけでないと思うけど頑張りたいと思います。
そして何かを見つけて行けたらなと思っています。
優柔不断な自分ですが、これからも宜しくお願い致します。