mixi記事より。

(電車内より場所取り)
【1】今日事《一般+ヲタ偏》2011年05月29日00:09
今日は(すでに日付変わってますが)、うちの部の部会+飲み会とまのコンがありました。
本当は昼夜ともチケットを持っていたのですが、昼は部会+飲み会で参加出来ませんでした…
でも前日まではホント部会+飲み会は嫌々だったのですが、終わってみて行って良かったと思います。
久しぶりに会う同期と情報交換できたし、先輩達からも話を聞けたし。
でも、昼も見たかったですけどね(;^_^A
それでも部会+飲み会が終わって全速力で走って会場まで行き。
会場に着くとこで、もださんからメールが来て、最初何事かと思ってっっ
会場に入ったらまだ開演されてなくて、10分くらいの遅れみたく。
その遅れに助けられて、当初は最初の数曲は観れないと思っていたけど。
何とか観ることが出来、しかも一曲目が好きな曲でもあったのでホント良かったです。
自分の聴きたい曲も多く聴くことが出来たし、欲を言えばカップリングをもうちょっとてのと(;^_^A
スーツだってのがっっありますけどっっ
今日は、本当に心の底から無事に夜公演を観れたことに感謝しています。
まのちゃんの表現力が経験を経てか良くなっているので尚ね。
あとはバックにバンドやオーケストラを従えてなんてやってくれたらと思います。
そうしたら離れるヲタいそうだけど(;^_^A
まぁ、そんなことを思いつつ、何度も書いてますが、無事に夜公演を観れて良かったです。
まのちゃん、この公演に関わった関係者の方々、素敵な時間をありがとうございました。
そして自分が間に合えばと会場で祈って下さっていた、もださん、やじさん、minさん、本当にありがとうございました。
皆様が祈って下さったおかげで無事に1公演を観ることが出来ました。
出て来た時に「間に合って本当に良かった」と言って頂きすごく嬉しかったし、そう思って頂いていたことに感謝しています。
本当に自分はいいヲタ友の方々と出会わせて頂いたなと感謝です。
今日は、本当にありがとうございました。