リクエスト

こちらの投票をしてみました〜


♪楽曲リクエス
8つのキーワードで、アナタがイメージするHello! Projectの楽曲は?
【締め切り】5月27日(金)
URL:http://www.helloproject.com/hello_summer2011/enq1.html


いや〜、意外にイメージと言われても思いつかなかったっっので、とりあえずで投票〜


キーワード?
『笑顔』をイメージする楽曲は?
1:笑顔
2:笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜


キーワード?
『LOVE』をイメージする楽曲は?
1:FOREVER LOVE
2:ちょこっとLOVE


キーワード?
『元気』をイメージする楽曲は?
1:元気者で行こう!
2:HAPPY TO GO!


キーワード?
『恋愛』をイメージする楽曲は?
1:スクランブル
2:スキちゃん


キーワード?
『勇気』をイメージする楽曲は?
1:歩いてる
2:そうだ! We're ALIVE


キーワード?
『セクシー』をイメージする楽曲は?
1:ね〜え?
2:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜


キーワード?
『パーティ』をイメージする楽曲は?
1:世界は サマー・パーティ
2:The Party!


キーワード?
『カワイイ』をイメージする楽曲は?
1:愛してる 愛してる
2:君の戦法


と、まぁ、こんな感じで投票してみました〜
イメージと合わない所もあるかもだけどっっ