愚痴

愚痴を書くので酷い物になると思うので、
この先を見たくない人はスクロールしないで下さい。









まず最初にまのちゃんの渋谷公演の昼公演完全に行けなくなりました…
最初は途中からでも思ったのですが、それすらも叶わなくなりました…
さらには最初から観れるはずだった夜公演までも一部観れなくなりそうです…
発端は2週間前。会社からのメールが全ての始まり。
2週間前のメールで28日に東京で部会・飲み会が行われる事が発覚!!
そのときは詳細がわかってなかったら少し望みを持ってた。
で、詳細が出て13:30〜15:30まで部会ということが…
それでも飲み会に参加しなければ、昼公演に少し、夜公演全部観れる!!
そう思って少しモチベーション的にはなんとかしたけど…
出欠の確認メールが来たので飲み会を欠席にしたら…
今回の飲み会は只の飲み会じゃないから常駐先での業務でない限り参加しろとか…
だったら最初から出欠の確認なんかするなよ!!
初めから全員参加しろでいいじゃん!!今回は特別だからって言って。
それをわざわざ出欠取るとかさ。何なんだよ…
飲み会が18:15まで…そこで上手く出れたとしても駅まで7分…
上手く電車に乗れても渋谷まで7分…
渋谷駅から会場までどんなに早くても10分は掛かる…
そう考えても着くのは、45分くらいか…15分遅れで着ければ良い方だけど…
そうそう上手く行くもんでもないしね…はぁ、上がらんわ…
只でさえ、7〜9月が土日出勤になって今入っている現場にも行けなくなって…
地震で致し方ない部分ではあるのだけど、そういう所じゃない所でこれだとね。
言ってもしょうがないとわかっているけどダメでした…
はぁ…