秦組vol.4「らん―2011New Version―」

(電車内より)
矢島舞美さん主演の舞台『らんー2011New Versionー』を観劇してきました。

前回見に行けなかっただけにかなり楽しみにしていた本公演。

前回の良さを残しつつも遊び心を随所に入れられたことで度々笑わせて頂きました。

ストーリーは本当は笑えるようなものではなく、伝えたいことは何かと考えれば考えるほど難しいんですけど。

何か書くと内容を書いちゃいそうなので止めますっっ

おそらく主の方には、これと同じものを上げた後に追記するかもしれません。


出演者の方に付いてちょっと…
舞美さん…殺陣のシーンは本当に見入ってしまいました。
女性ながらのしなやかさの中にも、力強さがありかなり格好良かったです。
声色を変えてみせるのもまた見所かも。
でも、あの一言は男子なら誰でも食い付くはずっっ


杉本さん…初めて見ましたが綺麗な方でした。舞美さんとの殺陣も凄まじかったです。
でも、声が舞台向きではないのかなと…申し訳ないんですが…
どう表現したらいいのかわからないんですが、とにかく優しいんです。
声が。公演を重ねていくたびにどうなるのか見てみたいです…


工藤さん…なんか上戸彩さんにしか見えなかったっっ
近くで見れば全然違うんだろうけど暗闇で見ると。


と、女性の事しか書いてませんがっっ

やっぱりイタチ役は申し訳ないけど、前回の出合さんのが衝撃すぎてっっ

今回の人が薄く感じました。

以上。


【番外編】
グッズ売場にて写真を買おうとしたとき…
め<矢島舞美さん、ひとつ。
売<矢島さんですね。
め<あと杉本有美さん、ひとつ。
売<あと杉本さんですね。
十秒くらいして…
売<すみません。矢島さんと杉本さんはどの方ですか?
って、おい!!出演者の顔くらい覚えおこうよ…
舞美さん、杉本さん、工藤さんの三種しかないんだし…
普段やらないからしょうがないんだろうけど(;^_^A
男性陣もあったからあれは列が捌けないわな(;^_^A

以上